top of page
  • 執筆者の写真

14years

昨夜は

懐かしの

上海ロケ話で盛り上がりました


もう

14年も前になります



ベンちゃんの携帯に

入っていた

当時の写真w


真ん中が

阿部監督

当時からオシャレ


左側が

ちょい髪が短いベンちゃん


右側

まさかの、前髪がある

さおりんw

ピンク好きは変わらずw


それにしても

話題が尽きない

はちゃめちゃな上海ロケ

あの、はちゃめちゃな

ロケ自体が

人間ドラマだと再確認


頭でっかちになっては

いけないですね


常識だと思っていることは

実は

自分の狭い世界観の

常識に過ぎない


もっと広く広く


あの頃のパッションを

忘れてはいけない‼️


久しぶりに

当時のプロデューサー仲間に

迷惑テルもしましたw


ひとりは

河口湖でロケ中

もうひとりは

大泉で打ち合わせ中


ともに

僕が前にいた会社の作品とは(^◇^;)


笑笑


阿部監督、お元気そうで良かった‼️

また、飲みたいですね‼️


いつも思う


会いたいと思うひととは

必ず会えるし

会いたくないひととは

道ですれ違うことすらない


縁はつなぎ

悪縁は断ち切る


さて

今日から

映画の本読みが、スタート‼️








閲覧数:75回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page