top of page
  • 執筆者の写真

20200507

夜中の雨が

激しかったですね


雨が怖いキーは

いつのまにか階段を上がってきて

僕の足元で

起きて起きてと…


階段は

上がれるけど

降りれないのです


怖かったね


今朝は寝不足みたいです


たっぷり昼寝してくださいませ





来週からは

スケジュールが

20歳のソウル一色に染まります


これまで5年間の集大成


心をこめて

一日一日を

大義くんと一緒に

過ごしたいと思います


火曜日には

20歳の試写会がありますね


僕も登壇させていただきます



20歳の頃

何をしていただろう…


大学生だけど

大学にはほぼ行かず

テニスコートで

ボールを追いかけていました


痩せてた。。




そして

アパートで麻雀して

酒を飲んで

本をたくさん読んで

むさぼるように貸しレコードを聞いて

映画やドラマを観ていました


20歳の頃


佐藤浩市さんが

石黒賢さん主演

宮本輝さん原作の

青が散る

に、出演されていました



 

佐藤浩市さんは

相米監督の

魚影の群れ 撮影直後




20歳の頃に見た 


ドラマ「青が散る」

映画「魚影の群れ」が


その後の僕に

大きな影響を与えてくれたことは

間違いありません


映像製作に進む

きっかけになりました



20歳のソウル

を観て

今20歳の皆さんは

どんな想いを抱くだろう?


観ていただいた後は 

それぞれの心の中で

それぞれの20歳のソウルが

生まれることを願います



さて

今日、明日は

事務所にこもって

映画の編集をします




全ての素材を見ていると

いろんなことが

見えて来ます


あの頃の自分のことも



一番に言えることは


俳優部を

リスペクトすればするほど


繊細なニュアンスを

読み取らなきゃいけないこと


ひとりの作業ですが

心は

俳優部やスタッフと

繋がっています


クリックのしすぎで

右手が痺れてしまいましたが

バンコクの加藤くんからいただいた

タイガーバームを塗って

頑張ります



今日も朝までコースかな…



閲覧数:186回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page