top of page
  • 執筆者の写真

20200528

これから人間ドックです


ああ

苦手だ


お腹すいた

お酒飲みたい

採血苦手

胃カメラ…

腹部エコー…

血圧大丈夫か?

体重増えたなあ

ああ

また、お医者さんに怒られる。。。


生還したら

今夜は、じゃこ天に顔出ししようかな


ああ…


昨日は

ニューヨークwと

取材に行ってきました


町あかりプロジェクト

始動です


大切な

一歩目


なにかが動き出す瞬間に

立ち会えた

そう思いました


若い女子ふたりが

急激に仲良くなるミラクルを見ました


デビさん

奥様

お店の皆様

ありがとうございました‼️

感謝感謝


詳しくは

Twitterにアップされる

野良ちゃんのノートをご覧ください


人が大きくジャンプする瞬間に立ち会えた

何より嬉しいことです


若いメンバーが

キラキラして来るのを

見るのは楽しい


JACO Fes やり続けて

良かったと思いました


人は

自分自分ではなくなる

そんなきっかけが

あると思います


誰かのために

踏み出す一歩は

振り返ってみたら

自分のための

大切な一歩


若いふたりは

振り返るにはまだ早いけど

いつか振り返ると

昨日のことを思うはず


などと

書きながら思い出した


起き抜けの

検尿しないと。。。


ああ

人間ドック


ああ




桜ブラックと餃子

美味しかったなあー





閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page