top of page
  • 執筆者の写真

20200530

縁について考える


縁は不思議なもので

まさかと思うことも多いけれど

後から振り返ると

繋がるして繋がったんだと

納得したり


不思議であり

不思議でない


そんな感じかも


JACO10の生配信を始めて

3週間

15回の配信を終えた


生配信を見ていただいたかたに

描いていただいた

素敵なイラスト


近い未来

スタンプになります‼️


ドラマ部分でも

使わせていただきました


ありがとうございました


縁がありました


縁と言えば


昨夜のゲスト

ふとがね金太さんと

知り合ったのは


中学高校の同級生


加藤くんからいただいた

一本の電話がきっかけだった


そこから広がった縁は

昨夜

とても素敵に身を結ぶ


ブラウン館の向こう側に

憧れたスターと

濃密な時間


ありがとうございました


なにかを

一生懸命に

伝えようとした時だけ

縁の神様が

振り向いてくれる


そんな気がしました


いまから

ロケです


海へ行きます


明後日のドラマ

いまから撮ります


いま

やれることを

精一杯やります




閲覧数:81回0件のコメント

最新記事

すべて表示

留言


bottom of page