top of page
  • 執筆者の写真

20200718

昨夜で「JACO10」は

記念すべき50回‼️


「オトナのじゃこ天」も10回目でした


正直、よく続いたと思うし

まだ、50回か

まだまだ行けるぞ

って気持ちもある


華やかな「翔太's ROOM」に続く

「オトナのじゃこ天」


ドラマデビュー以来お世話になっている

サウンドデザインの石井和之さんをゲストに迎えて

骨董通りニートネストからお送りした

マニアックトーク


楽しんでいただけたでしょうか⁉️


生でPRを仕込むところを配信しちゃう

おそらく誰もやったことのない内容


音の力はとんでもなく強い


微妙な違いが

形になったら

大きく作品の印象を変えていく


石井さんの凄さが

少しでも伝わっていたら嬉しいです


オシャレ すぎるスタジオは

空調の音もしない

居心地良さが半端ない

オトナの隠れ家って感じでした


久しぶりのノンアルコールでしたが

あっという間に時間が過ぎて

配信している我々も

すごく楽しかった‼️


「渋谷行進曲」への参加もOKいただき‼️


三日連続で

スーパーなスタッフをGET‼️


ありがた過ぎて泣けます‼️


家に帰ったら

深夜2時を過ぎていましたが

アドレナリンが出すぎたか⁉️

今朝も早起き


せっかく早起きしたから

「アートにエールを」の

脚本続きを書きます


雨音のBGMは

創作意欲をかき立てますね

日常のサウンドデザイン


良いアイデアが浮かびそうです‼️


ちなみに

アートにエールを

審査を通過した作品は

「やんちゃで行こう」の特別編


緊急事態宣言下の東京


「やんちゃで行こう番外編」第一話の

サイドストーリー


ねずみさんにも、再び会えますねw






閲覧数:94回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page