top of page
  • 執筆者の写真

20200729

ようやく一段落⁉️


いやいや、やること山盛りではありますが。。。


今日は、雨模様だし

一日中会社にこもって

脚本を二つ書きます


先々週撮影した

ふとがね金太さんのPV

昨夜完成しました


「僕たちはまだ人生の途上にあって」




この曲

ものすごく沁みます

いい歌です


まもなく公開されると思いますので

是非是非聞いて欲しい


元気が出ます‼️


東京やんちゃボーイズのドラム

みやしーこと

宮下涼太くんに

撮影を手伝ってもらいました


寄りの絵は

みやしー撮影です


パナソニックの一眼レフ

なかなか扱いづらいカメラで

ビシッと決めてくれました


みやしーありがとう‼️


この時の

透明スクリーンで客席とステージを仕切ったライブハウスのことを

755に書いたら


読んでいただいた方が

初台のコンサートホールに

透明スクリーンを導入してくださいました


びっくりしました


そうやって

なんとか今の時代でも

エンタメを発信したいという思いが

広がっていくことは

本当に嬉しいです


755

アイドルの発信だけでなく

見城社長の硬派な投稿をはじめ

今を切り取る想いが

たくさんあります


僕のページもありますので

是非遊びに来てください


さて

日曜撮影の本を書きます






閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page