top of page
  • 執筆者の写真

20200825

ついに始まった

「渋谷行進曲」の撮影


新型コロナの影響で

不自由なことはたくさんありますが

検温消毒換気

やれることは全てやりながらの

死闘でした


夜930までに

ロケで50ページは撮ったかな?






現場は楽しいですね

アドレナリンが出ますw





今日は

もっと

出して行きますよw


撮影が終わり

空を見ると

真っ赤な月が出ていました



iPhoneで撮ったものは

これくらいですが

撮影用カメラでも撮りましたから‼️


美しい

真っ赤な三日月でした


撮影終了後

JACO10の生配信を見ながら

脚本家に

いくつかのリクエストをしました


血が通った芝居を見たあとは

必ずこのキャッチボールを

やりたくなります


ラストシーンのラストのラストについてですが

気がつけば

2時間半電話で話したらしく…


寝ろよ自分w


経験則だけで

簡単に撮りたくないのです


さて


今日もまもなく撮影が始まります




閲覧数:103回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page