top of page
  • 執筆者の写真

20200902

缶チューハイを

手にしたまま寝てました(^◇^;)



よく

倒れなかったもんです…


昨夜は

刑事JACOKの生ドラマ


久しぶりに

緊張しました


密を避けるために

最小人数で配信しているので



終了直後にパチリ


なんとか

事故なく配信できて

良かった(^◇^;)


昨日は

昼間には

やんちゃボーイズのメンバーが

オフィスを訪問してくれました


おいしいパイをいただきました


写真撮るのを忘れたね…


嵐の八月が過ぎても

新しいこと

たくさん動き出しています


そして

今日のJACO10は


新企画


テルミンが司会

ゲストを迎えてトーク


第一回目は


映画「ROOM 109」に主演していただいた

ヒロホンダさんを迎えての

映画トーク‼️


僕も出ます


お楽しみに‼️

閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page