top of page
  • 執筆者の写真

20201004

目覚まし鳴ってますが…


結局、繋がったから

寝坊の心配は皆無でしたw


いまから

とある場所へ


電車に揺られます


火曜日のJACOK

なかなか良い感じかなw


お時間あるかたは

是非是非

JACO10見てください‼️


このスタイルで

いつまで続けられるか?




昨夜は会食

有意義な時間でした‼️


市ヶ谷のタッカンマリ

美味しかった‼️

ご馳走さまでした‼️






久しぶりのメンバーで

会話が面白すぎたし

なんといっても

若手俳優の

ハングリーな姿が気持ち良かった‼️


ワークショップ行きます‼️

俺を主役で使ってください‼️


口で言うのは簡単


持参したのは

長編の脚本‼️


ステイホームしながら

表現したい一心で

書き連ねた人生初脚本


こういう若いやつと

仕事したいと思いました



人は

与えられるのが普通になると

初心を忘れる生き物

自戒も込めて


さて

長旅中に

企画書書かないと(^◇^;)





閲覧数:57回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page