top of page
  • 執筆者の写真

20201005

デビット伊東さんの

町あかりprojectに

参加して来ました


真鶴の

荒れてしまった場所を

綺麗にして

再び、子供達の遊べるエリアにしようと


町の人々だけでなく

全国から

30人以上の人々が集まりました


JACO Fes メンバーからは

イケメン2名と

デブメン(わたし)が、参加



アウトドアでは

ほぼ戦力外のため

ほとんど撮影に専念w


時々スコップを握りましたが

いや

身体が鈍っていて

キツいのなんの


イケメン2は、さすがに若い!



爽やかな汗



この模様は

JACO10

金曜日の

翔太's ROOMで、お伝えします!



お楽しみに!


そして

本日のオトナのJACO10ゲストは

チェリーさん‼️


ボンジョビや

クラプトン


千倍返しだ〜のドラマで大活躍の

あの俳優の話から


ケニアの動物愛護運動まで‼️



お楽しみに‼️‼️


あー

全身筋肉痛だ。。。

閲覧数:84回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page