top of page
  • 執筆者の写真

20201007

こけちゃいました


ってのは

マラソン谷口選手の

名言ですが…


昨日は

撮影中に

こけちゃいました😭


ついつい

画面しか見てなくて

後ろ向きスローモーション


こけ方の、見た目地味さからは

想像出来ないくらい

痛かった…

そして、打ち身


筋肉痛+打ち身


50肩がひどくて

腕が上がらない😭


なんだかなあ

って時は

封印していた

つけ麺食べてリフレッシュw



美味しかったです


さて

追い込みスケジュール

完走しました


ようやく

人としてまともなスケジュールへ


ふー


少しは

映画見たり、読書したり

出来るかな


隠れ家

月曜と金曜だけ

予約限定オープンしました


残りわずかな時間

是非是非お待ちしてます‼️




閲覧数:94回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page