top of page
  • 執筆者の写真

20201030

大事な打ち合わせで

船橋市役所へ


ライフワークともいえる

映画の打ち合わせ


いい時間でした

ほっとしました


年が明け

動き出したら

一気に動くので

今の生活は一変してしまうかな


準備を怠らず

やるべきことを


一年前は

船橋市へ行くたび

いつも雨だったことを

思い出しました


今は

素晴らしい天気の中


視界良好です




駅までの道

歩いているうちに

日が暮れて

綺麗な月と火星が見えました



会社に戻り

ひとり祝杯で

白ワイン


bovin Muscat Temjanika


高いワインではないけれど

爽やかで美味しいワインです



さて

週末、金曜日は

ハーミットの日


今年いっぱいで

クローズの隠れ家

本日も19時より24時まで

オープンです


月曜日は

懐かしい人が来てくれて嬉しかった‼️


さて

今宵は⁉️


ご縁を

お待ちしてます‼️





閲覧数:92回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page