top of page
  • 執筆者の写真

20201117

ROOM109の

プログラムが完成しました‼️


デザインも中身も

全て手作りの

オールカラー24ページ‼️


イラストレーター使えないけど

Canvaというアプリで

コツコツ作りました

やれば出来る‼️

チラ見せ↓



たくさんの方にご協力いただき

寄稿いただき

いい感じに仕上がったと思います‼️

ご協力いただいた皆様

ありがとうございました‼️


JACO Fesや

ホームページ で

販売もしますので

是非是非‼️


まだ開封していませんが

JACO Fes 2020 冬の

ポスターも三種届いています‼️


そして今日は

JACO Fesの会場

渋谷のユーロライブをロケハン‼️


盛り上がってきました‼️


週末には

東京やんちゃボーイズの

初ワンマンLIVEもありますね‼️


ソールドアウト感謝‼️ですが

配信チケットは

まだ購入可能なので

よろしくお願いします‼️



コロナを正しく怖がりながら

エンタメの火を燃やし続けなければ‼️


昨夜は

配信中、何度も途切れてしまい

失礼しました(^◇^;)


原因究明中です…

動画をたくさん仕込むと

なんらかの負荷がかかるみたいですね…


トラブル続きの中でも

JACO10をご覧になってくださった皆様

ありがとうございました


ゲストに来てくれた

えみりちゃんの

ポジティブパワー

リスペクト半端ないです‼️


4歳から芸能界って‼️





プロとは⁉️

エンタメとは⁉️

すごく考えさせられました





そして

芸能の神が

えみりちゃんに必ず微笑むと

確信しました



生き方がカッコいい

閲覧数:59回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page