top of page
  • 執筆者の写真

20201123

JACO Fesまで

あと8日となりました


昨夜は

深夜にスタジオにおうかがいして

映画ROOM109の

5.1チャンネルサラウンド

最終プレビューをしました


広いスタジオ

ど真ん中特等席にひとり


もう

何度見たかわからないw



いや

すごい迫力

自分で言うな!って言われそうですが

家庭用でも

5.1サラウンドの環境は

なかなかないけど

本気の5.1は

とんでもなくカッコいい‼️


KOSENの音楽

すごいですね

改めてびっくりしました




劇場で体験して欲しいと思いました


俳優部の存在感も

すごかったです


必死でワークショップを繰り返した

あの頃のことを

思い出しました


撮影したのは2月

世界はあの頃と

すっかり変わってしまいました


知らず知らずのうちに

自分の立ち位置や考え方にも

変化があったかも


しかし

映像に刻み込まれたROOM109への想いは

永久に残ると信じたい


考えられるベストの感染対策をして

渋谷ユーロライブでお待ちします


常時換気システムに加え

広い会場

いま

着席率10%以下なので

広々と見ていただけます

始発の電車くらいのイメージです



12月1日2日以降

年内の上映はありません

映画に関しては

配信の予定はまだありません



こんな時期ですので

決してご無理なさらないように


そして

来ていただいた方には

考えられる最大の感染対策で

お待ちしております


閲覧数:62回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page