top of page
  • 執筆者の写真

20201217

渋谷行進曲

上映まで

あと10日‼️


後ほど

TwitterやFacebookに

カウントダウン動画もアップします‼️


渋谷行進曲

クランクインは

8月24日


演出家と俳優が訪れる

BARのシーンでした


素敵な BARで

撮影させていただきましたが

朝、7時半に始まり

8時には終わりましたw








短いけれど

濃い時間

いいシーンになっています


そこから劇場に移動して

三日間のストーリーを

ほぼ順撮り


嵐の三日間でしたw


蝉が鳴き

汗が滴り落ちる

熱い熱い夏の日の記憶


忘れることはないと思います




検温、換気、消毒と

コロナ対策は全員で行いましたが


毎朝

劇場入り口で全員の体温を記録して

出入りがあるごとにチェック

検温隊長は

東京やんちゃボーイズの

タクちゃんでした




シーンが終わると換気、消毒

効率が落ちようとも

同じ場所で

連続して撮影しない


そのぶん

スタッフ、キャストは

移動を繰り返し

大変だったと思います






正しくコロナを怖がりながら

体力の限界まで走り抜けた三日間


ひとりの感染者、濃厚接触者も出さずに

撮影を終えられたことを

感謝します


今の時代

今の時期を切り取った

熱い熱い映画です








今夜は

ラジオCMを録音します


ひとりでも多くの人に

届けたい


それだけが願いです







閲覧数:72回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page