top of page
  • 執筆者の写真

20201228

コロナ禍の影響が

再び忍び寄って来た年末

会場まで足をお運びくださった皆様


今日、明日の上映延期で

ご覧いただけなかったけれども

応援してくださった皆様


遠くから

声援を送ってくださった皆様


ありがとうございました


(株)SCT第一回製作配給作品 

JACO Fes 実行委員会制作

「渋谷行進曲」


無事に上映することが出来ました





1日だけ

3回だけの上映でしたが

皆様のもとへ届けることが出来て

ほっとしております


何もかも手作り

クラウドファンディングの力をお借りして

春に立案

夏に撮影

冬に公開


メンバーが一番大変だったのは


手作りというのは

撮ったら終わりではありません



僕が編集、MAと

本編制作に携わっている間


SCTの南翔太社長は

映画館をまわり

上映スケジュールを決めました


手分けして

プログラム

ポスター

フライヤーを製作


感染予防対策


クラウドファンディングのリターン


JACO10での連日のPR


心をひとつにして

自分たちのパフォーマンスを発揮する

「枠」を

作り上げました


決して順風満帆ではなく

言ってしまうなら

トラブル続きでしたが

自らを叱咤激励しながら

残ったメンバーで作り上げた

「枠」は


昨日

キラキラと輝いていたと思います


















ずっと言い続けていることは、ひとつ


エンターテイメントは

自分以外の全ての人に送るもの


自意識過剰、自己満足、

自分本位な考え方は

いらない


昨日

東京やんちゃボーイズのタクちゃんが

どうしても故郷に帰らなければならなくて

泣く泣く欠席したのですが


宮下涼太が晴れの舞台に選んだ服は

タクちゃんデザインの

ホトトギスTシャツ


嬉しかったです





ひとりでは出来ないことも

力を合わせたら

不可能はない


権力に媚びる時間があるなら

夢を追いかけよう


一年間闘い続け

残ってくれた

たくましき仲間たち


みんなが

僕の誇りです


ありがとう



(二人も天国から見守ってくれたはず)


ここは

ゴールではなく

スタート


2021年は

メンバー増えるらしい⁉️


ね⁉️







    (トリ画伯ありがとう!)




閲覧数:102回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page