top of page
  • 執筆者の写真

20210126

昨日は暖かでしたね


久しぶりに

自転車で走りました




世田谷から渋谷まで

上り坂道は無理せず歩いて


気持ち良かったです


昨日から

新しいプロジェクトが

スタートしました


いつも思うことですが

ご縁を大切に


そして

他者への想像力


現状に甘えることなく

チャレンジするために

最初に倒すべき敵は

内なるささやき


これくらいでいいじゃないか

よく頑張ってるよ

マイペースでいけばいいのさ

無理は禁物

居心地の良い空間が大切

リスクは避けないと…

もう少し温かなベッドで休めばいいのさ


自分の中にある

そんな声たちを

ぶっ倒す


いまの場所に留まるな

まだ頑張ってすらいない

マイペースなどドブに捨てろ

無理は生きているうちにやれ

居心地などどうでもいい

ノーリスク ノーゲイン

温かなベッドより冷たい外気


浅瀬に足を踏み出した時

陸を見るか

遥か先の大海原を見るか


こたえは

決まっている

GNO





閲覧数:73回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page