top of page
  • 執筆者の写真

20210205

春一番が吹きましたね


暖かさの到来とともに

スケジュール帳が

真っ黒になってきました


待った無しです


まだ、情報公開前なので

詳しくは言えないのですが

具体的に決めていく時期に

突入しました


そして

目を閉じると

登場人物が動き出す

そんなモードになってきました


いま一番大切な時間とは?


それは

ダラダラしたり

ゴロゴロしたり

うとうとする時間です


何かを書き記していたり

パソコンにデータを打ち込んでいる時は

もう

一番大切な時間は過ぎ去っている


他の人から見たら

なーんにもしていないように見える時が

実は一番大切


空想や妄想

ヒントやきっかけを探している

ふわふわした時間


いまは

BARで飲んだくれたり

美味しいご飯を求めて

夜な夜な彷徨ったり

そんな行動は出来ないけれど


早めの夕食を楽しんだり

夜中に歩いてみたり

工夫次第で

余白がある時間を持つことは出来る


昨日は

オフィス近くのお店で

酸辣湯麺を食べて






夜は246を散歩しました




レーザーディスクで見た

バックトゥザフューチャーも

いい感じでした



4Kリマスター版より

画角も画質もレトロな中に

あの頃のなにかが

つまっている?


さて

今日は久しぶりに

あの男wを、撮影ですw












閲覧数:91回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page