top of page
  • 執筆者の写真

20210209

クランクインに向けて

演出部と制作部の

打ち合わせを


まだ

メインスタッフ顔合わせ前なので

ざっとやったのですが


あっと言う間に

四時間半経っていました


向き合うのに

十分すぎる大作ですが

作り方は変えたくない


いつも通りのやり方で

世界観を分かち合える同士たちと共に


自分に何度も言い聞かせる


大切なのは

見栄えや

ブランドではない


やってる感でもない


伝えたい

世に送り出したいという

パッション


それ以外の雑音は

握りつぶしてゴミ箱に捨てよう


塗りたくるのではなく

削ぎ落とす


自分の心を突き動かした

衝動に身を任せます



打ち合わせ終了後

明るい時間の会食を挟んで

mosaique TOKYO の

朗読劇を撮影


目の前でやってたら

ついカメラやっちゃうよねw


僕の使い方を

良くわかってますw






明日お披露目なのかな⁉️

楽しみですね‼️



夜中になる前に

寝落ちして

夜明け前に

目覚めました


今日は

オフィスの工事デイです






閲覧数:114回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page