top of page
  • 執筆者の写真

20210210

今日も

大事な一日が始まります


情報解禁前なので

詳しくは書けませんが

メイキング班に

緊張が走る一日となります


まだ暗い朝

燃えたぎる何かが溢れて来る


真っ赤な炎にはまだ早いけど

静かに燃える青い火のような


何百人のエネルギーを

真正面から受けて立つ

エネルギーが必要


昨日

オフィスのトイレを

新しくしました


床も張り替え

気持ち良くなりました




キッチンも

ようやく湯が出るようになり

これで工事関係は

ひとまず終了


緊急事態宣言下でもあり

なかなかお客様を

お迎え出来ませんが


準備は整いました


さて

寒いですね


キーも布団に潜っていますがw



僕はそろそろ布団から這い出て

半身浴にロングブレス


大切な一日を

スタートします





閲覧数:162回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page