top of page
  • 執筆者の写真

20210219

今日は

遠くまで、ロケハンです


アクアラインを渡って


帰りに

勝浦担々麺食べれるかな?

大好きなんですよね


さて


昨日はアフレコから

JACOKロケも





新刑事JACOK file2

完成しました






file23も

撮影しました‼️


JACOKロケは

必ずピーカンの法則で


素晴らしい太陽が出ました‼️






ありがたいことです


そして

三年ぶり⁉️

懐かしい人との

再会もあったり


とても充実した

一日でした


今日もGMOを忘れずに

頑張っていきましょう‼️












閲覧数:76回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page