top of page
  • 執筆者の写真

20210228

昨日は

レコーディングとロケハンでした


33本のマイクが林立する

レコーディング環境は

初めてでしたが


ライブ感が半端なく

迫力がすごい


リハーサルから

心を揺さぶられる

レコーディングでした


いよいよスタートだと

身が引き締まりました


音楽班の皆様

ありがとうございます‼️







今日の本番では

魂を揺さぶる

レコーディングになること

間違いないですね




レコーディングの合間に

ロケハンにも行きました


いつも通りw

素晴らしい天気に恵まれて


キラッキラの海に

どこまでも青い空




ロケ地

一発で決めました

本番の日も

キラッキラの太陽

よろしくお願いします



クランクインが近づくと

毎日が

トラブルとの闘いでもあります


映画に限らず

映像作品は

たくさんの人間が集まって

初めて成立する

総合的なもの


すれ違いや

行き違いは

あって当然と思います


ほとんどのトラブルは

話せば解決できます


作品よりも大事な

自分の立ち位置や

プライドなど

存在しないはず


まず

大原則


「本」に対する

リスペクトを持たない

持ちたくない人間とは


同じ空気を吸いたくない


そう

思います


今日は

長い一日となります


レコーディングには

主役たちも

駆けつける予定だし


そのあと都内に戻って

LIVEもあります


二月ラスト

素晴らしい一日と

なりますように


今日もGNOを大切に‼️













閲覧数:147回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page