top of page
  • 執筆者の写真

20210301

もがき苦しんだ二月が過ぎ去り


三月


首都圏の緊急事態宣言は

まだ終わらず


仕事終わりに

コンビニでしか食事出来ないという

我慢の毎日は

まだまだ続きそうですが


昨日は

音楽で始まり

音楽で終わった

心洗われる一日でした


二日間のレコーディングが

無事に終了


プロフェッショナルかつ

柔軟に

対応してくださった

音楽班のみなさま


ありがとうございました‼️


プロであるとは

プロフェッショナルであるだけでなく

物事の本質を

感じることにも

プロフェッショナルである

ということを

教わりました





そして

現場を飛び出して

夜は

ご招待いただいた

LIVEへ


こちらも

アクリルパーテーションが林立する中でしたが

心に刺さる

ハートのこもったひとときでした


音楽で始まり

音楽で終わった

そんな二月最後の日を経て


ついに勝負の三月


あと18日で

クランクインします


今日は

実景撮影


今日もGNOを忘れず







閲覧数:118回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page