top of page
  • 執筆者の写真

20210303

メインロケハンでした


昨日で

ロケ場所は

ほぼ決まったかな


雨予報でしたが

なぜか

ロケハン中だけは

太陽が顔を出して

気持ち良かったです


情報解禁まで

話せませんが

昨日も

偶然とはとても思えない

不思議な縁を感じる

出来事がありました


劇中に登場する

ある人の誕生日で

クランクインして

ある人の誕生日で

クランクアップする


導かれたとしか思えない

不思議な縁


きちんと向き合わなければ

いけません


メインロケハン終了後の帰り道

もう二箇所回ってから帰路へ


すっかり暮れてしまったので

松戸市にある

チャイナ天府さんで

担々麺と陳麻婆豆腐を


旨すぎました‼️






さて

今日は打ち合わせがたくさん


そして昼には

ホッピーじゃないけど

“中だけ”が届くので


サクッと全シーン

割っちゃいますか⁉️


明日からは

メインキャストの衣装合わせも

始まります


待った無し

クランクインまで

あと16日


ロケハンで見つけた写真

これは⁉️


若き日のテルミン⁉️


イケメンすぎるw


今日も

GNOを大切に















閲覧数:133回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commenti


bottom of page