top of page
  • 執筆者の写真

20210306

嵐のような一日が

無事に終わりました


午後から雨の

予報を受け


スケジュールを変更しまくりながら

なんとか太陽とも

仲良く出来て


夕方まで

撮影時だけ

雨が止むミラクル


撮影終了後に

雨となりました


素晴らしい写真が

撮れました


さ来週?には

情報解禁かな?


ここまで長かった…


もうひと頑張り

体力気力の続く限り


さて

今日明日で

ラストまでプランを練らなきゃ…


緊急事態宣言の再延長もあり

頭が痛いですが


苦しいということは

生きているということ


ノーペイン

ノーゲイン


だよね?キー?




今日もGNO





閲覧数:104回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires

Les commentaires n'ont pas pu être chargés.
Il semble qu'un problème technique est survenu. Veuillez essayer de vous reconnecter ou d'actualiser la page.
bottom of page