top of page
  • 執筆者の写真

20210407

映画「20歳のソウル」

ロケ13日目の朝


爽やかに晴れましたね


3月頭に

長期予報を見た時

3月後半から4月頭には

ほとんどが雨マーク


オープンロケでは

青空がマストな

脚本だけに


なんとか晴れの日に

オープンを撮影しようと

日々スケジュールと格闘しました


各パートには

スケジュール変更に伴い

たくさんの苦労を強いることとなりましたが


ここまで

ワンシーンの取りこぼしもなく

全てのロケを

巻きまくりで撮了


ロケ隊長の好太郎

ありがとう‼️




次々と

ミラクルを起こしてくれました


作品への愛情

仕事への情熱は

不可能を可能にしますね


感謝感謝‼️


リアルな消防隊も

撮影に協力してくれたり⁉️

詳細はまた‼️



あと

11日が晴れれば

オープンはコンプリートします


昨日も

素晴らしいピーカンの中

ドローン撮影や

屋上の撮影を






いつもと同じように

Vサインの雲


大義くんが

見守ってくれています


さて

今日は

大義くんの家

浅野家のロケ


情報解禁はまだできませんが

素晴らしい俳優部ずらりの

撮影です


当初

2日で組んでいた

スケジュールを

1日にしました


芝居場の連続なのですが


重いシーンも含め

一日で撮り切ったほうが

ニュアンスが伝わるかと


撮る方

飾る方も大変ですが

今日一番大変なのは

俳優部です


あるシーンに向け

昨日、深夜までのレッスンもありました


俳優魂見せてもらいました


ロケもクライマックス






安全運転で

いきましょう‼️



閲覧数:387回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page