top of page
  • 執筆者の写真

20210425

東京に

緊急事態宣言が

発令されました


思えば

映画「20歳のソウル」は

二度目の緊急事態宣言が終わってから

三度目の緊急事態宣言が始まるまでの間


そのタイミングに合わせたかのように

撮影が始まり

撮影が終わった

ということになります


700人のエキストラが出演する

普段でも大変なシーンが

三日あり


善意の気持ちで

参加してくださる皆様の安全を

絶対に脅かさない

という

強い気持ちで臨んだ結果


安全にロケを撮り切ることが

出来ましたが

これは決して偶然ではない


大義くんが

守ってくれたのだと

思います







まだ

クランクアップして

一週間くらいですが


遠い昔のように

感じてしまう


そんな

熱い日々でした


さて

昨日は

映画「渋谷行進曲」の

舞台挨拶のため

主演かつ、制作会社SCT社長

南翔太リーダーの

生まれ育った街

愛知県西尾市を訪れました


たくさんの

親切をいただき

おもてなしいただき

ありがとうございました


正しく怖がりながら

一日だけの

上映となりました




素敵な街

皆様、リーダー

ありがとう



必ず

また行きます


そして

帰り道


静岡県の清水港で

高速を途中下車


755で

ご縁をいただいた

長太郎飯店へ

足を伸ばしました



肉まんも

全てのお料理が

最高でした


美味しかった‼️

ありがとうございました


なんと


驚いたことに

昨日は

長太郎飯店、石田さんの

誕生日‼️





ご縁

としか思えない


そんな一日でした


この世に偶然はない


いつも

誰かに支えられて


今という刹那に

生かされている


今日もGNOを大切に

生きます

閲覧数:256回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Kommentarer


bottom of page