top of page
  • 執筆者の写真

20210506

映画「刑事JACOK the Movie〜file1 よさこい慕情」


三日間のロケが

無事に終了しました


しばらく間隔をあけて

月末に、あと三日半


気持ちを切らないようにしないと


さて

昨日の天気は


晴れのち強風のち曇り時々雨のち

もっと強風のち小雨


めまぐるしく変わる天気


撮り切れてラッキー⁉️


いえいえ


なんと

作品の心象風景と

現実の天気が

奇跡的に合致して

すごいシーンを撮れました‼️


映画「20歳のソウル」

撮影の時も

晴れの日には晴れ

雨の日には雨と


芸能の神様

ありがとう

の毎日でしたが


昨日も引き続き

ありがとうございます

連続


まずは

ラストシーン




なんとも言えない雲


心象風景と

見事な合致


そして

ネタバレになるので

写真はまだ載せられませんが


千葉よさこい連絡協議会の皆様

CHIよREN北天魁の皆様

そして

リーダー金崎様

ありがとうございました



素晴らしいシーンを

撮影出来ました


そして

船橋から富津に移動して

不穏な風の中

海辺で撮影





思わず

おおーー

って

声が出るような

素敵なシーン


風が吹き荒れます


グレーのグラデーションは

北欧ドラマ

キリングのワンシーンのよう


道には

猫たちが



コテージに移動して

「千葉ちびっ子ハウス」シーン


ちびっ子ハウスという名前は

タイガーマスクへの

リスペクトを込めています




この題字は

東京やんちゃボーイズの

南翔太リーダーに

書いていただきました


永山たかし先輩への

リスペクトを込めて




いわゆる

「アメリカの夜」を

撮影しましたが


美しい構図の中

ワンカット長回し


オトナなシーンとなりました





窓から見える海は

強風で波が荒く


お?

不審な人影?

侵入者か??



まりんちゃんw


風雨を徹底防備

シルエットを見ても

誰だかわからないw


荒れた天気を

ご馳走様の

富津市ロケでした




そして

強風のため40キロ制限の

アクアラインをひた走り


品川のスタジオへ


おーー



何のシーンだ⁉️


お楽しみに


終了後

素早く青山に移動して

JACO10を生配信



アナログな撮影w



全員野球な撮影は

作品作りの

原点


濃いすぎる一日が

無事に終わり

気づいたら

寝落ちして、朝でしたw



閲覧数:249回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page