top of page
  • 執筆者の写真

20210516

このところのスケジュール、パツパツでしたが

今日は、リスケにより、思いがけないオフに


せっかくだから、ゆっくりします


オフ、大切ですよね

全身筋肉痛だし…


理由は

青山を片付けて

中目黒も整えたから


ネジ止めをいくつやったか

記憶にないくらい

やりました


組立式家具って苦手…



青山

まだ、室長室バージョンですが

まあまあ片付いてきたかな



そして

こちらは

中目黒


ハードディスクを

6つ繋いで

まずは

素材の整理から


ここが

◯◯シーンの場所となるので

まだ、資料の大量投入は

来週です



青山と

煉瓦ブロックの繋がりw



30メートル歩けば

おー



さっそく

味噌ラーメンを


美味しかった

ご馳走さまでした


夜は

近所をロケハン


魅力的なスポットを発見







ナイトも良さげですが

EMが良いかも


刑事JACOK、シーン1

ここにしよう


歩き回ったあとは

赤ワインを

お気に入りのプリン容器で



ひとり酒

飲み過ぎた…


人と会えないのは

ストレスたまりますね


あーだ、こーだと

悪巧みを練るところから

企画が始まるから


ワクチン早く

行き渡りますように



閲覧数:121回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page