top of page
  • 執筆者の写真

20210518

5月26日に

幻冬舎文庫より

「20歳のソウル」文庫本が

出版されます



カバーの世界観

イラスト

写真

あらすじの文言

なにもかもに

心がこもっていて

胸が熱くなります


見城社長

幻冬舎の皆様

ありがとうございました



↑見城社長の755より


あの日から

わずか4ヶ月


圧倒的なスピード


ありがとうございました


中井さん

おめでとうございます


大義くんも

必ず喜んでくれていると

思います


発売日には

馴染み深い書店を巡り

100冊購入して

大切にします


市船吹奏楽部顧問

高橋健一先生の

後書きも

楽しみです




一人でも

多くの方に

文庫本を読んでいただきたいです


ガキの頃から

本=文庫本でした


母親が

本を買うお金は

いくらでもくれました




文庫本が並んだ

本棚

美しいですよね‼️


さて

昨日は

「渋谷行進曲」にも

衣装タイアップしていただいた

かねこくんのブランド

ankto

展示会に行って来ました


レディースです

美しいです



若くて

才能に溢れていて

キラキラしてました




幻冬舎、pixiv、テレビ朝日文芸大賞

「Q&A」から

お世話になってます


次の映画も

よろしくお願いします‼️


さて

今日は

苦手な書類作業


アートフォーザフューチャー

提出書類を

まとめなきゃ…



閲覧数:635回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page