top of page
  • 執筆者の写真

20210521

映画「刑事JACOK the Movie file1〜よさこい慕情」


撮影再開しました


緊急事態宣言の中ですが

エキストラは無し


細心の注意をしながら

隔離された場所で

大クライマックスシーンでした



↑楓ちゃん、写真うまい👏


アクションシーンは

地下でしたが




そこから

地上へ


天気予報は雨




ギリギリ

セーフでした


映画の神様

ありがとうございました


船橋市フィルムコミッションの皆様にも

大変お世話になりました




廃墟にJACOK

なぜか絵になる




室長は

室長席が

似合いますねw


東京→千葉→東京


ハードな一日

皆様

お疲れ様でした


おおっ?

ここは?



さて

今日は

某ラジオで撮影です


JACOKがラジオ⁉️


リアルな収録現場に

飛び入り⁉️


◯◯様

ありがとうございます😭


詳細は、追って‼️

閲覧数:129回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page