top of page
  • 執筆者の写真

20210526

本日

20歳のソウル

文庫本が

幻冬舎文庫より

発売されます


中井さん

おめでとうございます


先生

解説文

ありがとうございました

大義くん

空から

見守ってください





2021年の1月25日に

幻冬舎にお伺いする機会をいただき

見城社長に

「20歳のソウル」

映画化の企画書を

お渡しした


いまから

ちょうど四か月前のこと


見城社長の755↓


その後

3月19日

浅野大義くんの誕生日に

映画はクランクイン


4月17日

大義くんの告別式を仕切った

古谷式典木村さんの誕生日に

クランクアップ


日々を

どうやって過ごしていたか

思い出せないくらいの

一日一日を過ごして


二度目の緊急事態宣言と

三度目の緊急事態宣言の

間の期間


高橋健一先生が

定年を迎える

最後の春休みに


20歳のソウルを

撮り切ることが出来た


そして

1月25日から


ちょうど4か月経った今日


幻冬舎文庫から

「20歳のソウル」

文庫本が発売される


解説は

高橋健一先生


読ませていただくと

四年間の記憶が

生々しくよみがえった


想いに溢れた本


手に取る人々のことを想像して

昨夜から

眠れない時間を過ごした


僕にとって

特別すぎる本が


まだ知らない

誰かにとっても

特別な本に、なって欲しい


これから

馴染み深い書店を巡って

購入します


もちろん

幻冬舎様より

送っていただきましたが


大好きな書店に並ぶ

20歳のソウル文庫本を

自分の目で見て

手に取って

購入したいと思います


見城社長

ありがとうございました


幻冬舎の皆様

ありがとうございました


20歳のソウルに関わる

全ての皆様


20歳のソウルを

応援し続けていただいた

全ての皆様


20歳のソウル

文庫本を

これから手に取る皆様


ありがとうございました


シャワーを浴びて

書店へ行きます


閲覧数:285回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page