top of page
  • 執筆者の写真

20210531

「刑事JACOK the Movie file1〜よさこい慕情」


無事にクランクアップしました‼️


ご縁があった

全ての皆様

ありがとうございました‼️




クランクインに続き

座長の好太郎が

美味しいロケ弁を差し入れ




ご馳走さまでした


新キャラも登場⁉️






最後まで

徹底的に

JACOKワールドを展開しました




そして

「劇場版やんちゃで行こう 再起編〜KIZUNA」

ワンシーンだけですが

クランクインしました‼️






二つの映画は

全く機材が違うので

カメラも

2セット用意していただきました


突然の雨が

いい効果をもたらし


幸先良いスタートを切ることが出来ました


JACO Fes 制作委員会による

JACO 10から生まれた

3つの潮流


我々は

走り続けることを

やめません


クランクアップしたばかりの

チームJACOK



クランクインしたばかり


東京やんちゃボーイズ



そして

「朝陽が昇るまで待って…」の

編集も大詰めとなった

mosaique TOKYO





3チームで

切磋琢磨しながら

お互いを支え合い

全力で駆け抜けます


そして‼️


2021年12月‼️


3チームに

豪華ゲストも呼び


「JACO Fes 2021 冬〜ミツドモエ」

盛大に開催します‼️


四日間

10ステージ


お楽しみに‼️‼️



閲覧数:190回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page