top of page
  • 執筆者の写真

20210601

嵐のような5月が去り

新しい月に



5月2日に

クランクインした

刑事JACOK the Movie file1〜よさこい慕情

5月30日に

クランクアップ


6日と1時間の撮影でしたが

飛び飛びに

一月かかりましたね


ご縁があった皆様

ご縁を繋いでいただいた皆様

共犯者の皆様

ありがとうございました


最初のきっかけを

与えてくれたのは

映画「20歳のソウル」で

初めてお会いした

千葉県よさこい連絡協議会の皆様


大義くんが

繋いでくれた縁でした





ありがとうございました


5月31日は

忘れられない日です


3年前の5月31日は

33年勤めた

テレビ朝日を準定年で退職した日






そして

去年の5月31日は


大切な仲間が

旅立った日




一日一日を

大切に生きます



会社を作ってから

たくさんのことがありました


たくさんの想い出は

パネルにして

大切にしています




今日は

劇場版「やんちゃで行こう 再起編〜KIZUNA」の

オーディションです


新しい出会いに

ワクワクします


ご縁がありますように

閲覧数:151回0件のコメント

最新記事

すべて表示

댓글


bottom of page