top of page
  • 執筆者の写真

20210612

オリンピック期間は

テレワーク…


世界には

数えきれない種類の仕事があり

特に小さな会社は

テレワークでは維持できない仕事

ばかりだと思うけど…


思いやりのない

言葉だ


他者への想像力が皆無


リモートで会議は出来るかもしれないが

リモートで飲食店は料理を出せないし

リモートでマッサージは出来ないかと


この夏

日本に世界中から人が集まり

日本中の街が無人となるのか…


カオスだ


生き抜いて

その先にあるものを

見届けよう


そう思いました


さて

昨日

新しい映画の

プロジェクトが立ち上がりました


なだらかな道ではない

しかし

やりがいのあるプロジェクト


「金はこちらで集める

 中身は任せる」


この言葉に弱いんです


Nさん

さすが‼️

(イニシャルでなくても良い?)


漢気には、漢気で答えなきゃね

一宿一飯の恩義

ビシッと仕切りますよ‼️


監督としてクレジットされる作品を

世に出すからには

誰かの心に残るものを

追い求めたい


人を動かすのは

想い

だけかと


引き続き

アシスタント募集中です


相性重視w


さて

夏用トートを買いました


ハーフスケルトンw


心の声、スケスケだと

うまくいかないこともあるから

この夏は

ハーフスケルトンで行きます




編集が始まりました

まずは、映画館で流す

PRから





いまや

かなり懐かしいです


mosaique TOKYO × JACO

「朝陽が昇るまで待って」


おや?


主宰自ら出演?


おやおや?これは?




そうです

「渋谷行進曲」


主題歌は

加藤ヒロさんの「赤いバラ」

PVに取り掛かります


JACOKのPRも

作らなきゃだし


日曜日からは

ついに

「20歳のソウル」

僕が入った編集が始まります


だれかにアホなこと

言われなくても


リモートワークならぬ

引きこもりワークが

始まりますw


GNO









閲覧数:111回0件のコメント

最新記事

すべて表示

留言


bottom of page