top of page
  • 執筆者の写真

20210614

雨の朝

とっくに梅雨入りしたと

思ってたけど

これからなのか…


しばらく、雨の日が続きますね


来週

どうしても

雨が止んで欲しい日がある


雨予報が変わることを

祈り続けます




一昨日から

編集の日々が始まりました


撮影済みの作品が

たくさんあります


渋谷行進曲のスピンオフ

「朝陽が昇るまで待って」


mosaique TOKYO × JACO

短編映画です


まずは

トレイラーが出来ました




mosaique の

詩的な世界に

チーム万永の

美しい映像

KOSENの音楽は

ベストマッチングですね


皆様ありがとう‼️





SNSは、本日公開かな?

mosaique TOKYOに

注目してください


渋谷行進曲といえば

主題歌は

加藤ヒロさんの「赤い薔薇」


PVを作成中です


さきがけて

30秒PRを作りました



コロナ対策に

明け暮れた去年の夏


一人の感染者も出さずに撮り終え

神様に感謝しました


出演者も

全編マスク姿で撮影したので

マスクを外したカットは

少ししかなくて…

このPVは

感慨深いものがあります…


こちらも

まもなく、あっ⁉︎というところで

目にしてもらえるはず


そして

刑事JACOK the Movie file1

〜よさこい慕情


全ての素材が

ハードディスクに整えられて

僕の相棒、MacBook Proに繋がりました




こちらのPRも

明日くらいには出来るのかな?

ちょっとスケジュールが

タイトなんですが…


百束カメラマンが

アナモフィックスレンズで切り取る

横に長ーい世界観




シゲゾーさんの

キレキレのメインテーマに

メロウアダルトな挿入歌

アイドルソングと

こちらの音楽も豪華です

お楽しみに


そして

こちらは映像、画像

まだお見せ出来ませんが


20歳のソウル


編集スタートしています


今月中には

オフラインは完成させるつもりです


あの日の空



ワンシーン繋いだだけで

あの日の現場の熱さを思い出し

数年間の日々を思い

関わっていただいた

全ての皆様の

息遣いを感じます


一日も早く

お見せしたいですね


さて

今日は打ち合わせから

新たな場所での

ミーティングもあり


新企画もあり


東京やんちゃボーイズの映画

オーディション


もう少し続くのかな


新しいヒロインを

演じていただける方を

探しています



出来るか出来ないかではない

やるかやらないか


GNO

閲覧数:101回0件のコメント

最新記事

すべて表示

留言


bottom of page