top of page
  • 執筆者の写真

20210620

プロットを書いていたら

あっという間に朝に…


プロットと言うか

書き始めたら

いつも、いきなり

脚本になってしまいますが…


やるからには

今を描きたい

そう思ってしまうのです


昨年撮影した

渋谷行進曲


まさに

コロナ渦中の物語でした



懐かしい…





このシーンでクランクアップしましたね


大分合同新聞に

渋谷行進曲の記事が‼️



後藤郁さん

ありがとうございます😭


ブルーバード劇場さん

ありがとうございます😭


後藤さんとは

不思議な縁がありました


数年前

中国深圳で撮影された映画


お世話になっている

高橋昌志さんが

スタント担当だったのですが

その映画のヒロインが後藤さん‼️



渋谷行進曲の

撮影現場でパチリ


バックには

いつか映画化したいと想いを込めて作った

刑事JACOKのポスター‼️


人生は面白いですね


そして

今日は

高橋昌志さんプロデュース

我らがリーダー南翔太主演の

映画、狼 lone wolf

クランクインです‼️





監督は

僕のテレ朝時代の後輩

六車俊治


六車監督が

魂を込めて作り上げるはず


スタントシーンも

たくさんありますが

クランクアップまで

怪我なく進むことを

遠く離れた場所から

祈ります


芸能は

神事だと思います


はるか昔

神々の時代から

伝えられて来た大切なことを

守り伝える心意気


それさえあれば

芸能の神様は

我々を守ってくださると思います


出来るか出来ないかではない

やるか、やらないか


GNO










閲覧数:132回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page