top of page
  • 執筆者の写真

20210622

ソファで寝てしまった…


決算が迫っていて

苦手な作業に追われています


待った無しの状況


そんな中

編集が続いています


今日、念願のiMacが届くはず


本格的に

premier proを学ぶ日々がスタート?


やるしかない‼️


昨日は

願い続けた

天気にも恵まれ

仲間の一世一代のチャレンジが

大成功に終わり

嬉しい日でした


緊急事態宣言が開けたので

正しく感染対策をやりながら

次のステップに

進まなきゃいけない


青山のアジトで

近々ライブもやりましょうと

加藤ヒロさんが

マイクとアンプを持って来てくれました


こんな感じ





加藤ヒロさん

ありがとうございました‼️


青山のアジト


夏には、本格的に

ライブや

劇や

試写会や

写真展をやりたい


お酒も

ゆっくり飲みたいですね


あと少しと

信じています


映画を見ました



なぜか

歌林を思い出しました


元気でやってるかな?


いま、近くにいてくれたら

頼みたいことたくさんあるのに…


今日も

かけがえのない一日を

全力で駆け抜けます


GNO

閲覧数:102回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page