top of page
  • 執筆者の写真

20210705

水島裕さんが総合プロデュース


いつもお世話になっている首藤さんが

キービジュアルをプロデュースした

朗読劇、風の聲


所沢さくらタウンにある

話題の新名所

角川武蔵野ミュージアムに行って来ました








去年の紅白で

YOASOBIが歌った場所ですね


巨大な建築で

魅力溢れる街でした


そして

久しぶりに観た生の舞台は

すごかった‼️



声優界のレジェンドがずらり


大きくて美しく

換気システムも行き届いた劇場で


日本を代表する声優陣の声のパワー

予想不可能な練り上げられた脚本、世界観

豪華な生演奏と照明



堪能させていただきました


ありがとうございました‼️

皆様、素敵すぎます‼️


御招待いただきありがとうございました


さくらタウンを探検して

余韻に浸りたかったのですが

昨日は

全10回のワークショップ最終回


リモートで始まり

緊急事態宣言下の中断を経て

数ヶ月に渡った上

オーディションも兼ねていたので


ダッシュで青山に戻り

熱いディスカッションをしました


予定時間を

二時間近くオーバー(^◇^;)


ラストに

どうしても伝えたいことがあったので








それは

一人一人が

唯一無二な存在であること


本の読み方

準備の仕方


この先

どんな現場に行っても

臆せず立ち向かう覚悟と勇気


何かひとつでも

伝わっていたら嬉しいです


ワークショップの後は

いつもふらふらになりますw

若いパワーを受け止めるには

こちらもパワー全開で行くしかないから


最後まで通い続けてくださった皆様

必ずまた会いましょう


さて

今週も盛りだくさん


今日はmosaique TOKYOの

プロモーションを編集します







閲覧数:120回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page