top of page
  • 執筆者の写真

20210712

20歳のソウル

オフライン


編集の岡ちゃんが一言




「いいところで

 カメラマンが見切れちゃいました


あ…」




「私だ…」




ちょっと照れ笑い


いやいや岡ちゃん

そこのカメラポジションに

入るということは


探していた

めちゃくちゃ重要なカット


自分で撮ってます‼️


ほら‼️

最高に熱いカット‼️


といった感じで

全カメラの映像

リアルに見ながら編集中


オフラインで

胸熱に


すごいシーン

皆様に

一日も早く届けたい


あっ


久しぶりに発見

遼ちゃんみやしーコンビ



今思い出しても

熱い日々でしたね


ユニフォーム

グラブ

スパイク

ソックス

試合用野球帽

メガホン

応援帽子

プラカード

丸坊主の一年生役


書き出したら

きりがないくらい


たくさんの方の

力を

信じられないくらいに借りて

力を合わせて

心を尽くして

撮ったシーンの数々


1秒ごとに

奇跡があり…


いや

奇跡じゃないよね


ありがとう

大義くん


いつも空に




まだまだ道は長い


ロケは終わったけれど

作品作りの日々は

ずっと続いている


GNOを大切に


G 義理

N 人情

O 恩返し


尊敬する

幻冬舎見城社長の言葉を胸に


今日も

次の映画企画の

大切な打ち合わせがあります


今週も盛りだくさん

次の映画撮影打ち合わせ

次の次の映画取材打ち合わせ

次の次の次の映画

スタッフィング打ち合わせ


CMロケ

次のCM打ち合わせ


週末は cafe & BAR オープン?


もちろん

オフラインは続きます



朝陽が昇るまで待って

刑事JACOK


渋谷行進曲メイキング


編集始まっています

って

こちらは頼れる岡ちゃんはいない…


一人で寡黙に繋ぎます


今から半身浴しながら

年内撮影予定の脚本を


Nさん!半分まで書きました!

もう少しお待ちください!




募集中のアシスタント

今週ひとり会いますw





















閲覧数:173回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page