top of page
  • 執筆者の写真

20210726

更新日:2021年7月26日

今日は

JACO制作のスペシャル映像が

まもなく

10時に解禁となります



とても嬉しい日なのですが…


その前に


昨日は

今でも信じられない事があり

絶望したくなる一日でした


自分の無力さを感じたし

まだまだやれることはあると

心に火がついた

一日でもありました


原作脚本で

作品に四年間心血を注いだ

中井さんの言葉が全てです





命をテーマにした作品です

上滑りする言葉で

向き合うことは許されない



ご迷惑をおかけした皆様

申し訳ありませんでした


大義くんの生きた証を

スクリーンから

全世界へ届ける日まで

気を緩めることなく

歩を進めます




絶賛発売中

20歳のソウル

文庫本で

大変お世話になっている

幻冬舎様にご縁をいただき


ゲーテ×BMWの

スペシャル映像を制作させていただきました


本日出版されます

ゲーテ9月号

スペシャル映像として

3ヶ月間アップされます



↓公式ホームページです





スペシャル映像は

本日10時より

こちらのリンクでご覧ください

(10時以降にお願いします)


幻冬舎

宮本さん

安島さんの

熱すぎるハートに


百束カメラマン

島田カメラマン

録音戸部さん

岡ちゃんたち万永チーム





安藤さん

KOSENの音楽チーム




要潤さん

高橋昌志さん

アドバンス曽我育弘さん

青木ヒデちゃん






演出部は

みやしーwひとり


我らが軽自動車レンタカー




熱すぎるメンバーで応えました




まだ梅雨真っ最中の東京、千葉でしたが

見事な夕陽も出て

気持ち良い映像となりました








ご指名いただいた皆様に

喜んでいただけたら

嬉しいです


ゲーテ来月号には

BMW M4編が掲載されます


こちらのスペシャル映像も

制作させていただきました

現在

絶賛編集中です


見城社長

小池様

宮本様

安島様

幻冬舎の皆様


ご縁をいただきありがとうございました






閲覧数:172回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page