top of page
  • 執筆者の写真

20210809

昨日は

南青山JACOにて


新生モザイク東京

mosaïque-Tokyoの

カフェ公演がありました


朝陽が昇るまで待って

頭15分

オフライン上映

(完成披露ではないです…)


その物語にまつわる

30分の生舞台


トークショー




雨のなか

ご来場くださった皆様

ありがとうございました



映像を作ることと

会場を貸す以外は

手を出さなかったのですが


とても素敵な空間に

なっていたと思いました




お疲れ様でした


このところ

精力的に活動している

mosaïque-Tokyo




ゲストを迎えての公演




JACO10から盛り上げた

低姿勢アイドルシリーズ


攻めて行く姿勢が

見えます


全力で応援しようと

思わせる

大切な何かがありました



映画

朝陽が昇るまで待って

今年中に公開予定ですが


朝陽があるなら

夕陽も


昨日の公演を見て

もう一本

短編を撮りたくなりました


スポンサー探さなきゃ…


さて

昨夜から本を書いています


原点回帰です


ここに至るまでの

紆余曲折は

それだけで一本の

映画になるかも


コロナ禍の猛威

移動のリスク


意地より大切なものは

関わってくださる全ての方の命



やるしかない

何度でも書きます


今日は

編集はお休みして

ひたすら本を書きます


そして

新しい週


我々に

お盆休みはない


CM撮影から

キャスティング

打ち合わせ

編集


大切な作品ばかりですが


ものづくりの基本は

一つ


求めているのは

共犯者


上滑りする言葉はいらない


閲覧数:155回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page