top of page
  • 執筆者の写真

20210812

今日はCMの撮影です


詳細は

まだ言えませんが

魅力溢れる人に会います


2時に起きてしまい

そのまま

ダラダラとしていたら

今に至り…


シャワー浴びて

撮影の予習をします


昨日は

一日中会社に引きこもっていました


今週は

ほとんど誰とも会っていないかな…


CM撮影に迷惑をかけるわけには

いかないから

極力、リスクを減らして


一年前の今頃は

クランクインを控えた

渋谷行進曲の

準備をしていました


ロケハンとか

小道具作りとか



小道具のポスター


手作りです



ロケハン写真


まさか

一年後も

コロナに苦しみ


こんな毎日を過ごしているとは

想像すら出来なかった




今はなき

下馬オフィスに泊まった日は


朝カレーが定番でした


懐かしい


さて

もうすぐ出発タイムだから


おにぎり食べて

準備します



コロナできつい時間を送っている

世界中の人々が

少しでも平安に過ごせることを

祈ります


頑張りすぎずに

頑張ろう


GNO



こんなオトナになりたいね


閲覧数:136回0件のコメント

最新記事

すべて表示

留言


bottom of page