top of page
  • 執筆者の写真

20210812

今日から

静岡東宝会館で

20歳のソウルが再上映されます



しかも

一日三回‼️


ありがとうございます


静岡県の皆様

是非是非

スクリーンで

20歳のソウルを観てください‼️



前回おうかがいした時↓








静岡の皆様には

ずっとお世話になりっぱなしです



静岡朝日テレビには


平泉成さん

宮部のぞみさん

中井由梨子さんと

公開直前に

生出演させていただきました





温かで熱いスタッフの皆さんに

大変お世話になりました


YAMAHAのバンドクリニックにも

お邪魔しました






静岡県の皆様

いつもありがとうございます


静岡東宝会館様

上映期間中に

必ずおうかがいします‼️




昨日は


午前中は

上映再開してくださった

TOHOシネマズ西宮に行きました






同級生納見くんが設計した

西宮ガーデンにある

TOHOシネマズ西宮



素晴らしい映画館で

市船野球部が甲子園で戦っている最中に

上映再開していただき

感無量です



良い天気で

納見くんが自慢していた

屋上庭園も

家族連れの皆さんで

賑わっていました




駆けつけてくれた

同級生とご家族とパチリ





ここには載せられませんが

出演俳優のファンの皆様からも

たくさんお声掛けいただきました


ありがとうございました

また行きます



夕方

ドキドキしながら

列に並んで


十三にある

桐麺の

冷やし桐玉を初体験




美味しかった‼️

並ぶ価値ありありです




お店の方が

とても優しくて

気持ちよかったです

また行きます



そして

夜は

懐かしのHEPファイブからの




TOHOシネマズ梅田へ




観覧車には

乗りませんでしたが…

(高いところ苦手なんです)




ここでも

ファンの方から

お声掛けいただきました

ありがとうございました



夜ご飯は

TOHOシネマズ梅田にある

焼肉「純」へw




映画館から

徒歩10秒でしたw

美味しかった


今日は

TOHOシネマズなんば

に行きますので

見かけたらお気軽にお声掛けください




さて

中井さんがラジオにゲストで生出演‼️


20歳のソウルについて、熱く語ります‼️


特に

幻冬舎文庫から大好評発売中の

原作についてのエピソードトークは必聴‼️



8月13日 9時10分くらいから

 Fnam南海放送(ラジオ)

 「Smile mix」



市船野球部の甲子園二回戦当日ですね

楽しみです‼️


↓一回戦に出た飛行機雲


台風が近づいています


各地に被害が出ないことを祈ります



高校野球も

日程が変わると

応援でやってくる皆さんが大変…



甲子園の神様

よろしくお願いします



閲覧数:203回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page