top of page
  • 執筆者の写真

20210822

今日までに書きたかった

脚本を

四篇書き終わった


10日間で四本…


正直に言って

辛かった

でも

今しか書くための時間はない


そんな時

青山のJACOに行くと


頑張っている顔があった


尻を叩かれました


人生の先輩として

いま出来ることを

やらなきゃね


深夜(朝?)の

ひとり祝杯は


ちょっといいワインを

モロゾフのプリン容器でw


BGMは

マーカス・キング


一杯だけ飲んだら寝ます…




JACOKのfile zero


ここから全てが始まった

大切な本


全面的にリライトして

file zeroとしました




リボーンするROOM 109

ロケは

もう目の前




やんちゃシリーズ

前編、後編


今日から

クランクインするはずが

延期となりましたが


必ず命を吹き込みます


誰かのためであり

突き詰めれば

誰のためでもない

まずは

自分という存在に向けて






前後編合わせたら

260分くらいか?


マジですか、自分?



今日、8月22日は

小学校2年の時に旅立った


親父の命日です


僕を存在させてくれて

ありがとう


生きている奇跡に

感謝しかない


さて



もう一杯だけいいか…

親父に献杯






閲覧数:143回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page