top of page
  • 執筆者の写真

20210826

昨夜は

JACO10水曜日

モザイク東京のレギュラーナイト最終日


生芝居をお届けしました


いやいや

毎週毎週

オリジナル作品を

書いて

稽古して

生配信って…


すごい熱量です


リスペクトします


久しぶりに

生撮影しましたが


緊張しました…


このクォリティを

毎週無料生配信

モザイク東京すごいです

とんでもないことをやり遂げた


きっと

自らの血肉となったはず


YouTubeで公開するそうですよ








モザイク東京の生配信

今後は

cafe & BAR JACO の

アカウントから続くそうです



お楽しみに‼️


昨日は

青山に入るメンバー

全員、検査して

陰性を確かめてからのスタートでした



昨日、あらたに

140個届きました


やんちゃ映画やJACOK映画でも

リハーサル含め

マスクを外す可能性があるときは

全て検査してからスタートです


今出来ることは

全てやりたいと思います


生配信終わって食べた

餃子が最高でした





差し入れしていただいたSさん

ありがとうございました


いつか

こちらからも

餃子を食べに行きたいです


一年と四か月続けてきた

JACO10も

レギュラー生配信は


金曜日のやんちゃ

来週月曜日のチームJACOK

そして

8月31日に

僕が生配信してラストです


お時間ありましたら

是非是非

お付き合いください




閲覧数:130回0件のコメント

最新記事

すべて表示

تعليقات


bottom of page