top of page
  • 執筆者の写真

20210828

ファイザーワクチン

二回目投入より

まもなく17時間


副作用…


出ましたね


正直キツイです


夜中よりは

少しましになって来たかな


しかし

キツイです…


今日は

仕事するの無理かな…


たまには

休もうかな


実は今日のブログ


このサイトを始めてから

1000回目です


よく続いたものです


株式会社ジュン・秋山クリエイティブ

↑安藤さん命名


通称 JACOを立ち上げてから

三年と2ヶ月


毎日投稿を始めてから

二年くらいかな


毎朝

起きたらブログを書くのが

ルーティンとなりました


記念すべき1000回目なのに

仮面ファイザー2号の副作用で

めちゃくちゃしんどい朝…


大好きな多摩川シリーズの写真を


キーと多摩川の夕陽

ミラクルな一枚

夕陽キラキラを見ていると

癒されます


やんちゃシリーズの

タイトルバックに使った写真



昨夜で

JACO10レギュラーの

やんちゃボーイズの回は

とりあえず終了しました


一年と四か月にわたり

ありがとうございました






JACO10

レギュラーでの生配信は

終了しますが


何らかの形で

生配信していくことは

続けたいと思っています


そのあたり

8月31日のJACO10レギュラー最終回で

しゃべろうかと思います


このブログも

2000回

3000回と

続けて行こうと思います


今日もGNOを大切に


閲覧数:119回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page