top of page
  • 執筆者の写真

20210927

昨日の

秋季千葉県高校野球大会準々決勝


市船対木更津総合の試合には

しびれました


一点を追う市船が

9回裏ツーアウトランナー無しから

粘りに粘って同点に追いついた時


心の中で

市船ソウルが鳴り響きました 


延長となり

木更津総合の打力が勝りましたが

10回裏も

ツーアウトランナー無しから

ツーベースを打って

最後まで粘りぬいた

市船の闘いぶりに

勇気をもらいました


試合の数だけ

勝者と敗者がいます


冬を越え

春を迎えた時に

今より強くなった市船野球部を

見ることができると確信した試合でした


市船野球部のみなさん

ナイスゲームでした‼️


20歳のソウル情報


昨日

久しぶりにスタッフと顔を合わせ

次の映画の打ち合わせをしたこともあり

撮影中の想い出を聞きました


このブログで

順次公開して行きたいと思います


制作担当の松田好太郎が

語ったのは

このシーン




吹奏楽部の聖地

と言われる場所でのロケと

想いが通じて会場に来てくださった

数百人の話


そして

何度も何度も

シーンの意味を説明するため

足を運び


ある皆様に

全面協力をいただいた話

(内容は映画館で)




JACO Fes 実行委員長として

頑張ってる時と同じで

いつも笑顔でした




衣装部アシスタントとして

撮影に参加した

タクちゃんの思い出は


毎日びっくりするくらい朝が早く

夜が遅かったこと








裏方の仕事を

自ら体験したことで

どんな現場に行っても

スタッフへの感謝を忘れなくなったそうです



寝落ちしている写真

ついつい

面白くて使ってしまいますが


俳優部としても

得意のギターを持って

イケメンぶりを発揮してくれました



画面の端っこの方ですが…


スクリーンで見つけてください




タクちゃんの左後方に見えるのは

助監督チーフの

みやしー




もともと

助監督セカンドで参加するはずが


諸事情により

チーフに昇格


サードの仕事もしていたので

実質的には

助監督

チーフセカンドサード



よく

やり抜いたものです




市船吹奏楽部の皆さんとも

心が通い


撮影中に着ていたジャージを

プレゼントして来たとか?


卒業式の時の

制服のボタンみたい?


たくさんの人に動いてもらうには

思いの強さしかない


迷惑をかけた思い出ばかりだと

語っていました



昨日は

記録の遼ちゃんと

制作の鷹也は

ともにワクチン二回目直後で静養中


元気になったら

二人の話も

聞いてみたいです


さて

新しい週


今週も盛りだくさんです


明日明後日は

神戸に帰ります


緊急事態宣言も解除に向かっていますね


一日一日を大切に生きます

閲覧数:289回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page