top of page
  • 執筆者の写真

20210928

9月ラスト3日間は


20歳のソウル

現場で頑張ってくれた

スタッフの肉声を

お聞きください



第一弾として

助監督チーフの宮下涼太

明日は

制作担当の松田好太郎

明後日は

衣装部アシスタントのタクちゃんです


三人とも

俳優です


松田好太郎は

刑事JACOKの主役、座長として

頑張っていて

みやしーとタクは

俳優に加え

東京やんちゃボーイズの

ドラムとギターで、頑張っています


みんな

僕が何を求めているか?

一番理解してくれているので


大切な作品だからこそ

いつもと同じ作り方で

のぞみました


プロフェッショナルなるとはなんぞや?


考え方は

組それぞれで良いと思います


僕が求めている大切なものを

一緒に大切にしてくれるスタッフが

僕にとっては

唯一無二のプロフェッショナル


みやしーの肉声をどうぞw





いま

俳優部は

待っているだけでは

自分のパフォーマンスの場を

得られない時代かもしれません


逆に

自分の居場所を自分で見つけられたら

発信出来る機会は

昔より増えていると思います


固定観念は

風の時代には合いません



神戸に向かっています


二年ぶりの故郷



ポートタワーが変わるという

驚愕のニュースを

昨日知りました


時は流れる…



今日は

東京やんちゃボーイズ

デビュー2周年の記念日ですね‼️


おめでとう㊗️


よる1030より

無料生配信ライブがあるそうです‼️



お時間あるかたは

是非是非‼️




閲覧数:436回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page