top of page
  • 執筆者の写真

20210930

神戸に行って来ました


一泊しか出来なかったけど

1年9ヶ月ぶり




コロナのことがあり

なかなか帰れなかったけど

ようやく親の顔も見れました


実家でも

仕事ばかりしていて

申し訳なかったけど…


近々また帰ります





20歳のソウル


現場スタッフの肉声第三弾は


スタイリストアシスタントのTaku.h



Taku.hという

スタイリストの時の

表記からしてイケメンですw



リプトンのCM

くるくるリプトン

で、お馴染みの橋谷拓玖



(リプトンホームページより)

↓CMです


https://youtu.be/4EiZB8JyKkU


まずは肉声をどうぞ‼️



最初は

3週間だけお願いするつもりが

2ヶ月間

朝から晩まで…


タクちゃんがいないと

20歳のソウルの撮影は

成立しませんでした


普段のタクちゃんは

東京やんちゃボーイズの

ギター担当






東京やんちゃボーイズ公式YouTube↓



最近はギターの腕も

急上昇してます


優しいタクちゃんは

僕のギターまで

弦を張り替えて

ピカピカにしてくれました



加藤ヒロさんのPVにも↓





昔から

ファッション関係への造詣が深く

いつか自分のショップ

ブランドを持つのが夢だとか


↓みやしーと

スタイリストとしても

あっという間に独り立ち


マイブランドの

夢も叶いそうですね


タクちゃんを初めて撮影したのは

web CMでした



あれから4年


俳優としても

メキメキ力をつけ

WOWOWのドラマにも

レギュラー出演


薄桜鬼↓



なにか

うまくいかない日や

元気が出ない日


タクちゃんの優しさで

何度も救われました



20歳のソウルにも

タクちゃんの優しさが

溢れています


繊細な気配りで

縁の下を支えました




寝落ちは

頑張った証

ありがとう‼️


さて

次回に向け

吉木遼、松谷鷹也の

肉声を撮影します‼️


原作、脚本中井由梨子先生w

七回連続ロングインタビューも

企画してます


高橋健一先生のところにも

お邪魔しなきゃ…


9月最後の日


他者への想像力を

忘れない1日に



閲覧数:646回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page